※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体調不良で妊娠症状が気になりますが、卵管結紮済み。避妊方法の確実性について不安があります。

妊娠した時の症状に似ているような気がします。
生理遅れていて、今朝も37.0度の微熱があり、体もボーっとします。
ですが、卵管結紮をしているのでただの体調不良にも思います。
調べると100%の避妊ではないと書いてあります。
卵管結紮したり避妊リング入れたりしていても妊娠した方いますか??


旦那も妊娠はないし(卵管結紮しているため)エアコンでだるいだけだろと言われます。

コメント

はじめてまま

私も今生理遅れています。
避妊していたので
ほぼ妊娠はないと思うけど…
100無いとは言い切れず💦💦

旦那も気にせんでいいよ
ストレスやろ と言ってますが🥲
ちょっと違ったお返事ですみません💦

はじめてのママリ🔰

避妊リングならズレてたりして妊娠する可能性もありますが、卵管結紮してるならほぼないと思います💦

姉弟弟のママ🔰

PMSではないですか?私は生理前にそういう症状がでます💦