※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのコップを探しています。愛知県の安城市、岡崎市、三重県北部でまだ貰える場所を知っている方いますか?

アンパンマンのコップを探しています!
スーパーなどでジュースを買うともらえるやつです!
愛知県の安城市、岡崎市、三重県北部(四日市くらいまで)
辺りでまだ貰える場所ご存知方いらっしゃいますか?🥹

コメント

おはなママ

電話で聞くのが一番早いですよ☺️
売り切れたのか、まだやってないのか、やらないのか、分からないのに探すのは時間も労力ももったいないですし💦

ママリ

あれ可愛いですよね!
うちもすごく欲しかったんですが、愛知北部のマックスバリュは3日の朝一瞬でなくなったと言われました😱

インスタやTwitterの情報でちょっとあやふやですが、7日に品出し予定のスーパー(フィールだったと思います)を見たので、上の方の言うように電話で聞いてみるのが1番かなと思います。

まだのお店があれば希望持てますし😄

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
問い合わせましたがどこにもなさそうでした😭

はじめてのママリ🔰

1週間前になってしまいますが…岡崎のフィールニュースだったらまだ全種類ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日電話しましたがないと言われました…
    妊娠中のため運転を控えており、ゆっくり探していたらもうどこにもないみたいで残念です🥲

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭残念です…
    みんな早いですよね😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方の親にも頼みましたが手に入らず…みなさん早すぎます😂アンパンマンの人気すごいです🥹

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

まだ手元にないのですが入手できましたー!ありがとうございました!💕