※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

友人にSサイズのオムツケーキ2つの出産祝いはいかがでしょうか?2歳の男の子にもおすすめです。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

友人が男女の双子ちゃん出産して1ヶ月ほど経つのですが
出産祝いにSサイズのオムツケーキ2つってどうですかね?
他にこれおすすめってものあったら教えてください!
友人は2歳になる男の子もいます!

コメント

ママリ

SサイズはすぐサイズアウトするのでMサイズがいいかなーと思いました😊

あとは男女のペアベビー服とかですかね⭐️

• りとる

りとる

ありがとうございます!
    ちなみにペアのベビー服おすすめあったりしますか?✨️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだと小さめできっと産まれてますよね!そしたらSサイズで良いかなと思います!
オムツケーキだと、まるめたオムツを伸ばす作業が大変だったのと、衛生的に嫌だという意見も多いので、オムツ袋ごと渡すか、西松屋などのギフトカードが喜ばれるかもしれません🙇‍♀️

• りとる

りとる

2人とも2500g近くだったかな?と思います!
    なるほど🤔貴重な意見ありがとうございます!

• 8月6日
マヤ

名入りの食器にしました😊

双子ちゃんは名入りが喜ばれると見たので😅

• りとる

りとる

ありがとうございます!
    名入りのものもいいですね✨️

• 8月7日
may

オムツケーキ、すごいかわいいし、嬉しいんですが、ほどくのに時間がかかるし、大変で🥲🥲🥲しかも昼寝中にと思っても、一枚一枚袋に入ってるから、ガサガサ音がするので💦💦

可愛いし、おもちゃなどセットになってて嬉しいので、2つともSとかじゃなくて、一個はMとかだとサイズUPの時試せるし、ありがたいかもと思いました😊

それか、見た目気にしないのであれば、オムツそのままケースでもらっても、嬉しかったです👌

• りとる

りとる

言われてみると確かにそうですね💦

貴重な意見ありがとうございます!

• 8月7日
双子ママ🔰

こんにちは!
我が家は同姓双子ですが、同じくらいの体重で生まれて、すぐ大きく育ったため、すぐMサイズオムツになりました。だいたいは双子小さめですが、たまに例外もあるので、オムツならサイズ聞いた方がいいかも?

でも消耗品ほんと助かります!
あと個人的に嬉しかったのは、名入れのスリーパーやタオル、おそろい・色違いベビー服、離乳食食器グッズです。

• りとる

りとる

双子ちゃんなんですね!
    友人も2人とも2500くらいで産まれたそうです!
    名入りのものもいいですね!✨️
    探してみます!

• 8月7日