※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじⰔ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのおすすめを教えてください。現在はコンビのAB型を使用中で、新幹線や車での移動が大変です。サイベックスのリベルを考えていますが、足置きステップやメッシュのウィンドウがないことが気になります。皆さんのセカンドベビーカーを教えてください。

おすすめのセカンドベビーカー教えてください!

セカンドベビーカーを探してます!

今はコンビのAB型を使ってます!
荷物もたくさん入るし、使い勝手はいいのですが、新幹線移動や車の時大きくて、積むのが大変で😅

サイベックスのリベルを考えていますが、足置きステップがなかったり、メッシュのウィンドウがないので、どうかな?と思っています!
なくても別に困らないですかね😅
電車の時結構助かってたので

皆さんのセカンドベビーカー教えてください!
メリットデメリットももしあれば教えてほしいです!

コメント

ななな

リベル使ってますが、片手では畳めないので、電車でベビーカーから荷物出して畳んだりするの大変だと思います💦
頻繁に畳まないなら大丈夫だとは思いますが☺️
メッシュウィンドウとかは無くても困らなかったです!

私的には新しく出たオルフェオいいな〜って思ってます😭
2年前に販売して欲しかったです(笑)

• しめじⰔ

しめじⰔ

お返事ありがとうございます!!

荷物は結構はありますか??

オルフェオって畳んだ後ちょい大きいけど、フルリクライニングなるやつですよね??(違ったらすみません🙇‍♀️)

• 8月7日
  • ななな

ななな

AB型はアップリカのラクーナ ビッテ クッション?使っていたのですが、それと比べると少ししか入らない&入れにくいです💦
    背面にアンダーバッグ付けて使ってます!

それです!
    正直リベルほど小さくなる必要ないので、少し大きいくらいなら片手で閉じれてリクライニング角度が広い方が良かったなと思います🥺
    「自転車のカゴに乗せれる〜」って有名ですが、実際乗せたの2回のみなので💦

• 8月8日
  • しめじⰔ

しめじⰔ

自転車移動全くないので、オルフェオでも良さそうですね🧐

たくさん教えてくださりありがとうございます🫶🏻

• 8月10日