※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が初めて髪を切り、ボブヘアーに。ミディアムに伸びるまで何ヶ月かかるでしょうか?部分的に癖っ毛で広がり、本人も気に入っていない様子です。

4歳の娘が初めて髪の毛を切りました!
ロングヘアー→うなじぐらいまでのボブヘアーになったんですけど、お子さんがボブヘアーからミディアムに伸びるまで何ヶ月ぐらいかかりましたか😂?
長くて邪魔と言うから切ったものの髪質が私そっくりで部分的に癖っ毛+短くしたら広がってしまって本人も気に入ってない様子で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3月にショートボブにして現在は肩上まで伸びました。
二つ結びがギリできるかなって長さです

  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    少し伸びるにも半年はかかるのですね🤔
    ありがとうございました!!

    • 8月10日
🐽

真ん中の子が今年の2月に切りましたが最近やっと肩下くらいまて伸びました😭

  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    やはり時間がかかるのですね😂
    肩下ぐらいまで伸びれば本人も気に入るかな、、😭笑
    根気強く待ちます😆💪

    • 8月10日