※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ファッション・コスメ

9月に友達の結婚式があり、ドレスどうするか迷ってます。スピーチお願い…

9月に友達の結婚式があり、ドレスどうするか迷ってます。
スピーチお願いされています。

カラードレスの方がいいかなと、1枚目のブルーのドレスにしようと思ったのですが、2枚目の刺繍のドレスも素敵で🥺
ブラックは避けた方がいいと見ましたが、下地のワンピースがベージュなので、そんなに暗くならないし、上品でいいなと。
どちらも素敵で迷ってます😂💦

写真貼るのでいいねかコメントでご意見お願いします🥲!

コメント

ここちゃん

①ブルーのドレス👗✨

ここちゃん

②ブラックのドレス👗✨

ここちゃん

皆様、ありがとうございました🥺✨
ブルーの方にしたいと思います🥰