※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月検診があるのですが、1ヶ月検診の項目に・裸にすると手…

もうすぐ1ヶ月検診があるのですが、1ヶ月検診の項目に
・裸にすると手足をよく動かしますか
って質問があるのですがうちの子は日中めちゃくちゃ手足を動かします。あと、泣いてる時。
洋服脱がすと寝ていたの起こされ泣いて手足バタバタさせたり、たまに気付かぬまま沐浴させて寝ちゃってる時も動かない時もあります。
特別裸にしたから動かすってわけでもないのですが、手足をバタバタさせてはいるので丸でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

丸でいいと思います!

  • ままり

    ままり

    いいですかね🥹💧
    裸ってピンポイトで見たら泣いてる時多いし分からなくて😥😥

    • 8月6日