※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供にプール付き合って一緒に入ってると、どうしても日焼けしません?日…

子供にプール付き合って一緒に入ってると、どうしても日焼けしません?
日焼け止め塗ってても。
5時間とかいるから😇

もうアラフォーなのに、今更日焼け😅
秋には肌が大変な事になってそうで。

コメント

はじめてのママリ🔰

しますよー!!!!
なので完全防備して日焼け止め塗り直して、アフターケアしっかりしてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー😭
    塗り直しても日焼けしません😭
    アフターケアって何してます?保湿しっかりするとかですか?
    もう秋には皺くちゃになりそう😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ず冷やす、保湿する、内側からも栄養とる
    とかしてます!
    なので1日8時間を何日も外に居てるとかありますがまだマシな方みたいです✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側からも!徹底してますね!私も頑張りますー😆ありがとうございました!

• 8月6日
moon

一昨日プール行って、休憩の度に塗って、ラッシュガードも着てたけど日焼けしました😂
その日の夜は美肌パックしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日差しが強すぎるんですかね?
    手首下と足首から下がばっちり境目で黒くなってて😭
    ラッシュガードとか手まで覆うタイプじゃないとダメですね。パック今から買ってこよう笑

• 8月6日
  • moon

moon

陽射しすごいし、水に入ってると水面に反射して顔にガンガン当たるし日焼けしない方がすごいって思います😂
    私のは手まで覆えるし、フードついてるから首も隠せますが、黄色で陽射し通しちゃうのか日焼けしてました🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり着てる所も日焼けしますよね⁉️
    普通に生活送ってる分には服の下焼けないのに、水辺だと、すごい😭とにかくすごい。もう入りたくない😇
    せめて、フードあり、手足首まで覆うタイプじゃないと。買い替えなきゃ😂ありがとうございます!

• 8月6日
  • moon

moon

色が薄いと陽射しを通しちゃうんだなと思ったので、黒いラッシュガード買おうって思いました🤣
    ラッシュガード着て、フードしてつばの広い帽子かぶって…ってするのがいいなって😂

• 8月6日