※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおりん
子育て・グッズ

マミーポコを使ってみたい方へ、パンパースからの切り替えを検討中ですか?漏れなど気になる点はありますか?

紙おむつ、マミーポコ使っておられる方、どうですか?
漏れませんか?

今パンパースを使ってますが、値段が高くなってきたので、マミーポコに変えようか検討中です💦

コメント

nakigank^^

マミーポコは外ギャザーが浅すぎて、半ケツになるので漏れるからやめました。
姪っ子はアンパンマンが好きだからマミーポコにしてたけど、しょっちゅう半ケツしていて、おしっこ漏れしてました。💦

ままり

パンパースもマミーポコも使ってましたが、漏れることはなかったです!肌荒れしなければ全然いいと思います!

ママリ👩‍🍼

3人共、マミーポコ使っていますが、両方、漏れた事ありません😊
💩が漏れそうになった事はありますが…🥲
夜も10時間以上、替えませんが漏れた事はありません😂

sママ

マミーポコ、漏れるし紙感が強くて安いだけはあるな、、、って感じなのでうちでは無しです🫠

ゆか

下2人マミーポコですが製品都合での漏れはないです!

はじめてのママリ

マミーポコもれました💦
2歳過ぎからチャイルドシートに漏れることも何回かあったのでメリーズに戻したら無くなりました。

はじめてのママリ🔰

日中はマミーポコ使ってますが、両方漏れたことはないです!

はじめてのママリ🔰

長女も次女もマミーポコずっと使ってますが問題ないですよ🙆🏻‍♀️
一番上のコメントの方、アンパンマンはゲンキじゃないかな?と。

にゃおりん

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめてのお礼で、すみません💦

漏れる方もおられるみたいですが、漏れないよという方が多いので、一度買って試してみようかと思います!