※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

兄の奥さんが双子を妊娠中です。出産後に会う予定で、お祝いのアイデアを教えて欲しいです。予定日は未定。1人目の時は出産1か月前に知らせがあったため、もう出産前かもしれません。

兄の奥さんが双子を妊娠されました👶👶

出産して落ち着いたら会って欲しいと言われたのですが、お祝いはどんなものだと嬉しいでしょうか?
予定日今聞いてる段階です🥹
1人目の時も産まれる1か月前に知らせがきたので今回ももしかしたらもうすでに出産前なのかもしれません🤤

コメント

R

身内ならギフト券とかにします!

ぴぴぴ

我が子が双子です。
大量のオムツが嬉しかったです。
あとは、その方がもう出産前なら、冬に着れる双子お揃いのアウターとかポンチョとか。
お揃いのスリーパーとか、嬉しいですね。
うちは頂き物のスリーパーを双子は5年使いました。ありがたかったです。

ちぴ

いつ産まれるかにもよりますが、
予定日前なら双子オソロのおもちゃですかね😌

ママには、大変だと思うのでスープストックの食べるスープをプレゼントします😊

ダイエット頑張ります。

双子の洋服にします😊😊

なあ

身内は現金一択ですかね〜
欲しいもの買って欲しいので🥹

おしるこ

ギフト券かお揃いのお洋服、私は上の子の時モロー反射に悩んでいたので双子は夜寝て欲しいので早いうちに可愛いお揃いのスワドルアップ買いました☺️

まるこめ

皆様回答ありがとうございました☺️♪̊̈♪̆̈
まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️

1人目の時もお祝い金+スープストックトーキョーのスープをプレゼントしました✨

みなさまのアドバイスを参考にしてみます🥰💕ありがとうございます🙇‍♀️

そら

友人から出産祝いに大きめのおむつポーチをもらったのですが、双子だとおむつも多めに持っていかないと不安なのでたくさん入って嬉しかったです☺️
必要なものは既に色々用意されている可能性が高いかなーと思ったので、ギフト券も嬉しいかと!
特に、百貨店とかで使えるような金券は中々お店に行けなくて使えないので、西松屋のギフトカードがオンラインでの買い物にも使えて良かったです🙂

• まるこめ

まるこめ

なるほど大きめのおむつポーチ!
    持ってるか聞いてみてまだ用意してなかったらそれもアリですね🥰
    確かに、上にもお子さんがいるので百貨店にもなかなかいけないかもです(京都の田舎に住んでるので百貨店いくのにも時間がかかる)参考になります🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日
める

回答締め切ってたらすみません💦

双子の服を買うってなるとなかなか金銭的に厳しくてたくさんは買えないのでお揃いの服もらったらめっちゃ嬉しいです♡

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます🙏✨
    双子ではありませんが、私も2人目の服は嬉しかったのでアリですね♥️✨
    まだ産まれるまで少し時間がありそうなので参考にしてじっくり考えます🥺

• 8月7日