※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方、そのイライラをどうやって発散されていますか?…

旦那さんの帰りが遅い方、そのイライラをどうやって発散されていますか?

子3人、今夏休みでワンオペがさらに辛くてノイローゼ気味です。
21:30旦那相変わらず、まだ帰宅せず。
かといって休日もろくに子どもを相手しないので、
子ども達は旦那にあまり懐いていません。
旦那が休みの日も子ども達のわがままは全て母親の私に集中。。
毎日3人お風呂入れて、トイレの補助や手洗い歯磨きと色々家事育児やっていて手荒れがかなり酷いです。
何年も前から治らず、あかぎれが何ヶ所も出来て痛痒いくて汁みたいなのも出ています。
手荒れがひどいので、旦那にせめて子ども達のお風呂くらいは入れてほしいと相談懇願していますが、改善されません。
仕事の忙しいのはわかりますが、ある種の営業なので、スケジュールも全て旦那次第だったりするのを知ってます。
それなのに、子どもが小さい時だけでも、
早く帰ろうと考えてくれない、理解できない旦那に愛想が尽きそうです。

今まで将来老後や子どものためにずっと、買いたい物も我慢して節約してきたつもりですが、最近何かブランド品とか高い物衝動買いしてしまいたい気持ちに駆られます。
旦那に相談なしで高級ブランドのバックとか買っちゃいたいです。

皆さんは旦那へのストレス、どんなふうに解消されておますか?
とにかく旦那に腹立つときどうされてますか?

コメント

🍠

旦那さんの歯ブラシでシレーと洗面台掃除とかどうですか!?
旦那のではやった事ないですが義母のでならやった事ありますwwww

うち1人しか子供いないけどワンオペキツイって思ってましたが3人はもっときついですよね😭
定時で終わる仕事じゃないので旦那の帰り遅いのも同じですが辛いですよね😭

めぐみ

普段深夜帰宅。
週3〜4で会食朝帰り。
月2で1〜2泊の出張。

稼ぎは良いですし、私の時間的にも余裕がありますがそんな夫との間で何人も育てる自信がなく、あえての一人っ子です。
普段から積み重なるストレス、
そして次から次へと来るストレス…そんな簡単には発散できないですよね😭
私は週一の夫の休みの日に
月一で夜時間を貰ってママ友と飲みに行ったり、ネットで買い物しまくったりしてます🥺
あとは食べたい物を食べたいときにUber eatsで頼んで食べる!!
腹が立って、本人に言ったとしても解決しないので、ママリやママ友に愚痴ってます😂
ブランド物一つぐらい買っても全然良いと思います!!
自分へのご褒美、忘れないでください🥺