※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がコロナ陽性で、ワクチン未接種で心配。症状が進まないか不安。熱が上がるか心配。

1歳2ヶ月ですが、今朝鼻水が出始めたので病院に連れて行って、最近身近でコロナがたくさん出ているので検査したらコロナ陽性でした💦
副反応がこわくてワクチン打たせなかったので(わたしと夫は打っています)本当にこわいです… 打っておけばよかった😭ワクチン打ってなくても2.3日で治りますかね…
軽くパニックです。重症化したらどうしようとか、しんどい思いさせるのが申し訳なくて…
今はまだ微熱と鼻水がちょっとなのですが、いきなり熱があがるんでしょうか💦

コメント

うちは2人とも当日のみの熱で終わりましたよ😊
ピンピンしてました😇

• まま

まま

コメントありがとうございます🙇‍♀️本当ですか😭ワクチン打ってなくてもですか???

• 8月5日

退会ユーザー

はい😊
    下の子なんて6ヵ月なりたてでした🤣

• 8月5日
  • まま

まま

えー!すごいですね😳
    めちゃくちゃパニクってたんですがおかげでだいぶ落ち着きました!ありがとうございます😭同じくらい軽く済むことを祈ります😭

• 8月5日
コロ

うちも2人とも打ってませんが、1人は無症状、1人は熱が1日出ただけで終わりました。それより、元気すぎる子どもたちをずっと自宅で見るのに疲れ果てました💦前はもっと待機時期が長かったので...

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    無症状とか、1日発熱で終わる場合もあるんですね😳何日も発熱とか呼吸器の心配しないといけないのかなって思ってひやひやしてました💦
    うちは木曜日まで登園できないらしいのでたしかに治ったとしても1週間ずっとの自宅保育がキツそうです!笑
    おかげさまでだいぶ落ち着きを取り戻しました😣ありがとうございます!

• 8月5日
モンブラン

ワクチン1度も打たせてないです!
先週初めてコロナ陽性になりましたが、普段の風邪よりも全然軽症で拍子抜けしました😅
熱も1日半で下がりました🙆‍♀️

保育園通っているのですが、周りで重症化した話聞いたことないです😊
子供の治す力は凄いので大丈夫ですよー✨

• まま

まま

普段の風邪より軽く済むこともあるんですね… 他の方々も軽く済んだと書いてくださっていて、そんなこともあるんだとびっくりしています😳
    保育園でもそんなかんじなんですね!かなり安心しました😭今のところ発熱とちょっとの鼻水だけなのでこのまま終わってほしいです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
さやえんどう

周りでも、何人もお子さんかかってますが、みんな風邪症状のみでしたよ。
うちの子たちワクチン打ってませんが1~3日の発熱のみです。
いつもの風邪と同じか、むしろ軽いくらいで、インフルの方が症状きつそうでしたよー。

• まま

まま

コロナと聞くとすごくしんどいイメージがあるのですがそれくらいの発熱で済むこともあるんですね😳ワクチン打ってなくてもお子さんたちそれくらいだったと聞いて安心しました😭ワクチン打ってないのをすごくすごく後悔していたところだったので…
    あんまり心配しすぎず、やるべきことをやります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
ふく🐱

うちは家族全滅しましたが、むすこは熱は出ず咳鼻水だけで普段の風邪より軽症でした☺
もちろんワクチンはうっていません!
一番ワクチンをうっている旦那が一番ひどかったです😁

• まま

まま

ご家族全員だなんて想像しただけで大変そうです💦ワクチンなしでもそんなに軽症なことがあるんですね!
    わたしと夫は打っているのですが、子供だけ打ってなかったので泣きそうなくらい後悔していたところでした💧周りも大人は結構しんどそうなので子どもよりしんどいんですかね!
    だいぶ落ち着きました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日