※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まもなく妊娠7ヶ月ですが、いつ頃からベビー用品やチャイルドシート、ベビーカーなどの大きなもの揃えましたか??

まもなく妊娠7ヶ月ですが、いつ頃からベビー用品やチャイルドシート、ベビーカーなどの大きなもの揃えましたか??

コメント

ののゆ

うちは、姉とかがいるので
ほとんど貰い物でしたが
ベビーカーは
上の子生まれて
里帰り終わって 旦那が迎えにきて その足で買いに行きました!
生後2ヶ月の頃です!

はじめてのママリ🔰

私は仕事でなかなか行けず、9ヶ月入ってくらいの時から揃え始めました!
ほんとは8ヶ月くらいからしようと思ってましたー

はじめてのママリ🔰

ベビー用品は8ヶ月から買い始めて、正産期入ってから買い終わりました😂

チャイルドシートは色々検討してから臨月の時に買って、ベビーカーは生まれてから買います!

はじめてのママリ

チャイルドシートだけは退院の日に使うので早めに用意しました!
あとはベビーカーも抱っこ紐も産後に買いました👍🏻
お祝いのお金使ったりお祝いとして買ってもらったりしました😎

はじめてのママリ

ベビー用品は、妊娠後期に買って揃えましたが、産院で使ったものが子ども合っていたので退院の日に買い直すことになりました🥲ベビーカーも産まれてから買ったものの、子どもが抱っこ紐大好きマンだったので結局使いませんでした🥹💦
妊娠中に買った方がいいのはチャイルドシートかなと思います!✨