※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度1人で富山駅に行くことになりました!富山駅周辺で、1人ランチしやす…

今度1人で富山駅に行くことになりました!
富山駅周辺で、1人ランチしやすそうなお店をご存知の方、教えてください~!
用事があるのは丸の内というところなので、その周辺でも大丈夫です☺️✨

※せっかくの富山ですが私は生魚が食べられないのでお寿司とかは難しいです😭😭その他なんでも食べます!

富山県富山市

コメント

はじめてのママリ🔰

富山駅のマリエという商業施設(ほとんど工事中ですが😂)の1階にある、Foo&Hooの八角のトンテキ、駅目の前のcicというビルの地下にあるお好み焼きぼてやん多奈加は少し変わっててご当地感もありおすすめです😊

丸の内周辺だと、少し歩きますが総曲輪(そうがわ)というところにある将軍バーガー(東京にもあります)やSOGAWAベース内のフードコートもおひとり様で入りやすいです😊

定食系が食べたかったら、これまた少し離れますが荒町の地場もんや食堂filもおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます🙏🏻
    さっそくお店の名前検索してみたいと思います😊

• 8月6日