※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

にこるん、結婚おめでとうー💒👰💍とは思うけど、芸能人が結婚した時いちい…

にこるん、結婚おめでとうー💒👰💍

とは思うけど、芸能人が結婚した時いちいち『○○は現在妊娠しておらず…』とか書く必要ある?って思っちゃう😂

コメント

Lipton🍋

27時間テレビで配慮してるのにも
関わらず批判してる人いたからじゃないですか?😭

• マチル田

マチル田

永島アナでしたっけ?
    妊娠の公表と27時間テレビの放送まであんまり間が無かったから、なんかみんな勘違いして批判しちゃったんですかね😅
    100kmマラソンに関しては、もうちょっと運営側考えようよ…って感じだったから、同じように配慮されてないって批判に繋がったのかな💦

• 8月4日
きりんさん

思いました(笑)
別にどっちでもいいし
もしそうだとしたら
喜ばしいことなのに
なんかトゲを感じる書き方です😂

• マチル田

マチル田

『現在妊娠〇ヶ月で…』みたいな感じで今後の仕事の予定?を報道するのはまだ分かるんですけと、わざわざ『妊娠しておらず…』って書く必要ないですよね😂

• 8月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

プライベートに口出ししすぎかなーと思います😂
別にしててもしてなくてもどっちでもよい!!😂
おめでたなら喜ばしいことだし、してなくても何とも思わないですよね👍

• マチル田

マチル田

芸能人だからある程度のことは発表しないといけないのかなぁとは思うんですけど、妊娠してたらしてたで本人たちの良きタイミングで報告するだろうし、それで十分じゃない?って思います😅

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

これは多分、一般人に言ってるんじゃなくて
仕事関係者に伝えてるんですよ
妊娠してたら、出来ない仕事とかありますし
お酒とか薬のCMとか
バラエティーでハードな仕事は出来ないですし、
妊娠してないなら、
いつも通りできますからね😌🫶🫶

• マチル田

マチル田

あー!なるほどです!( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    親しい人には伝えていても、お仕事関係の人みんなに直接言えるわけじゃないですもんね!

• 8月4日