※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那って普通ですか?娘と息子がじゃれてて息子が柱に頭付近をぶつ…

うちの旦那って普通ですか?

娘と息子がじゃれてて息子が柱に頭付近をぶつけ耳が内出血しました。

旦那は見ておらず私はなんとなく見ていました。
ぶつけて泣いた息子を私がすぐに抱き上げケガの確認などしました。
その後旦那にケガの事を伝えると娘に「おい、いい加減にしろよ!」と切れはじめました。
そして私にも「どうやってぶつけたんだよ!」と何回も言われなんとなくしか見てなかったのでなんとなく答えると「お前見てたんだろ!?どの角度でぶつけたとか分かるだろうよ!」と切れられ「もういいや、お前が病院連れてけよ!」とずっとブチギレてました。。。

いつもなんですよね、子供がケガすると切れるの。

コメント

ゆい(27)

普通じゃないと思います…
心配する気持ちは分かりますけど…

ママリ

私の感覚では普通じゃないですね💦

はじめてのママリ🔰

あんたも見とけよって感じですね💦
なにキレてんの?意味不明なんですけどって言いたいですね

はじめてのママリ🔰

お前1人で2人見てみろよ、ばーかって優しめで言えばこんな感じで言いますね。

そんな言うならお前がしっかり見とけよって言いますね😂
普通ではないです。

はじめてのママり🔰

自分見てないのに人にキレるのはちょっと、、ですね

はじめてのママリ

いや、自分は?って感じですね💦
そんなギャーギャー騒ぐなら自分がいつも見てろよって言いたいです。😅

ママリ

皆様、コメントありがとうございます。
娘には一時間くらいキレてました。
発達障害疑いの娘で特性が悪化してずっと笑って反抗して悪循環でした。
娘のせいではないと伝えましたがそうなった旦那は何も受け入れません。
やはり普通ではないですよね。
離婚したいんですけど恥ずかしい事に私頼るところもお金もなく。。