※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆさく
産婦人科・小児科

かんすいこうえんレディースクリニックでの出産費用について教えてください。平日、深夜、祝日の費用も知りたいです。

富山県富山市のかんすいこうえんレディースクリニックでの出産予定です。ここで出産された方、手出しの出産費用を教えていただけませんでしょうか。また、平日日中、深夜、祝日なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

なつめ用

日曜日の20時入院、翌日0時すぎ出産、金曜日午前退院コースです。自然分娩、吸引や鉗子分娩などの特別処置はなかったです。深夜と土日分割増になっていると思います。だいたい60万で手出し17万でした。

• みゆさく

みゆさく

細かく教えて下さって、ありがとうございます!!

• 8月4日
R

6月中旬に出産しました。

土曜午前8時に入院して、午前10時に正常分娩で出産。
木曜に退院しました。

分娩費用は64万円だったので、手出し14万円でした。

• みゆさく

みゆさく

教えてくださって、ありがとうございます!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

6月上旬に出産しました。
木曜16:00入院→17:00に正常分娩で出産。初産だったので5日間入院でした。

分娩費用は66万円だったので手出し16万でした。

• みゆさく

みゆさく

教えてくださって、ありがとうございます。思ってた以上に皆さん高いです😭笑

• 8月8日