※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬だから、、家事終わらしたら後はゆっくりー🫠🫶🫶🫶👦上…

今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬だから、、
家事終わらしたら後はゆっくりー🫠🫶🫶🫶

👦上の子に学童行きたい言われたけど、弁当作るのが面倒だったから丁重に却下🥺🙏💭

今日は👦👦2人も涼しい部屋でゆっくり(?)過ごしましょ~~~🤤🍃🍃

早くも暴れてるけど気にしない🤷‍♂️✨✨



映画見ながら朝風呂でも入ってこようかな🛀🎶

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

丁重に却下🤣🤣🤣

我が家は、息子が火曜日夕方から熱出してあがったりさがったり😅
今日は、平熱まで下がったけどもまたいつ上がるかわからないからヒヤヒヤよ😅😅

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    1人分だけ弁当作るのも面倒だし🤷‍♂️
    たまには家に引きこもる日も必要だから今日は却下した🤣

    息子君熱上がったり下がったり大変だ😭
    昼間は平熱でも夜になるとまた上がったりするからヒヤヒヤするよね😢

    この週末で落ち着くことを祈ってるわ🙏💭

    • 8月4日