※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドや高級ブランド品などをださい、欲しくないと感じてしまう…

ハイブランドや高級ブランド品などをださい、欲しくないと感じてしまうのは私がセンスない&貧乏人だからですかね😂
同じように感じてしまう方いますか?😂
つい最近も某日本のブランドの1着何万もする子供服見て可愛くないのに高い…と思ってしまいました😱

コメント

のん

私も思います笑
ただ財布やバッグは高い分質はいいので長持ちはします🥰

子供服なんてすぐサイズアウトするのに。。って特に思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!特に子供服は勿体無いと思っちゃいます😂
    特別可愛いとかならまだしもこれに数万かって思っちゃいます(笑)

• 8月15日
ゆーみん

高いけど可愛くないってよくありますよね😂
知人からbabydiorのトップス60センチお下がり譲ってもらいましたが、この月齢でセパレート?どこに着させていくん、と思ってるうちにサイズアウトしてました😅
可愛いデザインの物も多いけど、大人と一緒でブランド持ってる私ってイメージです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私babydiorの存在すら知りませんでした🤣
    特にブランドのロゴや特有の柄がどーん!ってやつとかはブランド持ってる私なイメージです(笑)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

質が良いからとかで着せてる人いました🤔
わたしはどっちでもいいや〜と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランドってそんな質が良いんですね😳
    私的にはハイブランドというよりそんな高くなくても(安い訳でもないけど)質の良いものが1番信用できます(笑)

• 8月15日
紅🔰

私もハイブランドのバッグは可愛いと思うのが多いですが洋服はダサいと思ってしまいます😂仲里依紗さんがGUCCIのお洋服爆買いしてますがデザインが独特すぎてまじお金勿体無いと毎回思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!洋服特にダサいというの分かります…!
    ええ…GUCCI爆買いしてるんですか😳彼女のようなファッションは自分はしたいとは思わないけど見てる分には楽しいです🤩笑

• 8月15日
ままり

全身ハイブラで固めてる人(うちの義両親なんですけどね💦)見ると「うわ~💦」っては思います😅

本人が「これが可愛い!」と思って使ってるなら全然いいと思うんですけど、「財布を買い替えたいけど30代にはどのブランドがいいですか?」「アラサーでこのブランドは恥ずかしいですか?」「◯歳なのでそろそろ大人として恥ずかしくないブランドのバッグを買いたいです。どこのブランドのがいいと思いますか?」みたいな質問をネットとか(ママリでも)見ると「何で人の目を気にして自分の持ち物決めるんだろう?」と思っちゃいます🙄
勿論多少は誰しも人目を気にするものかもしれないけど、、「TPOさえ守っていたら好きだと思うものを使えばいいのに、、」と🙄

私はバッグは気分で色々買い替えたいからプチプラ派で🤣、財布はハイブラとか有名ブランドでは全くないけど革にこだわっててデザインも素敵なお店のものをずっと使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ分かります😭✨
    それってデザインが好きだから持つとかじゃなくブランドだから持つって感じですよね💦
    私もバッグはプチプラでも可愛いと思うものいっぱいあるし、そこまで高くないハンドメイド品とかで質もデザインも凄く良いものも沢山あります✨
    個人的にはそういうものの方が好きです☺️

• 8月15日
ほのち

1着何万もするようなものじゃないですが、私はミキハウスのお洋服かわいいと思えません🤣
何度もお店行ったことありますが、あのうさぎちゃんがどうしてもかわいいと思えず....💔
靴は買ったことあるんですが🫣

ただ、高い物は物持ちが良いですよね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…分かります!
    私も子供服で頂いたものがあるので着せてますがかわいいかと言われると…😭
    靴は良いと聞きますね🙆‍♀️

• 8月15日
ママ

たまたま見た事ある物が欲しくなかっただけだと思います。
高級ブランドの中にも素敵だなと思う物がないわけはないと思いますよ。
だって凄く沢山のブランドがあって凄く沢山の品物があるから。

その値段を払ってでも手に入れたいかどうかはまた別ですね😅

お金の価値も人によって違うし。
毎月使って良いお金が50万くらい余るわ〜とか、その程度の人なら世の中ざらに居ますから、
そういった人はハイブランドの服をそもそもさほど高いとは感じていなかったり、服ってこんなもんでしょ?って思ってたり。

私の友人知人にもそういう夫婦は何組か居ますよ。
子供の登園着は汚すからポロシャツで充分よ。勿体無い!ってラルフローレンのポロシャツを何枚もまとめ買いしてるかんじの…。
で、ママやパパはもっと高いちゃんとした服を買う、というかんじでハイブランドの服買ってます。

私達庶民がプチプラブランドに詳しいように、アッパークラスの彼らはハイブランドに詳しくて色々なブランドを知っていて、普通にオシャレで普通にセンス良く見える服を着てるように思います。