※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

慰謝料2000万渡すから。と言われたら、離婚に同意しますか?

慰謝料2000万渡すから。と言われたら、離婚に同意しますか?

コメント

ママリ

する‼️

ママリ

しない       

はじめてのママリ🔰

何も喧嘩とかなくいつも通りで急に言われたらしないですが
ちょくちょく離婚話が出てたりママリさんも離婚考えてたりしてるんならします!
実際どんな風でこの話になったのか分からないのでこんな感じですかね😖

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    普段は会話もよくするし仲良いのですが、一旦喧嘩になるとめちゃくちゃ長くなり、、最終的には旦那は暴言はいたり、わたしもとことん色々言います。
    喧嘩は仕方ないとおもうのですが、だんなは喧嘩になり責められると離婚というのを何度も繰り返し、、お金を払ってでも離婚したいそうです、、

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うーん。計算してみましたが、3〜5年分くらいの給料とするとあまり納得いかないです😱

• ママリ

ママリ

計算してくださり、ありがとうございます。例えば、プラス養育費月に10万ならどうですか?

• 8月4日
はじめてのママリ

養育費と別なら離婚します😌

• ママリ

ママリ

養育費は月10万だとしたら、、しますか?
    それはどんな理由だったらでしょうか、、?
    今の旦那さんにもしそう言われたら離婚されますか?🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しますね!全然します!笑
    慰謝料払って言ってるくらいなら、浮気とかですかね?

旦那のこと好きですが、自営で休み月一、毎日ワンオペの生活してます。
    お金の不自由はさせないから離婚してって言われたらしますね。
    実家のある県に帰りたいです...

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ちなみに養育費は、子ども何人で10万でしょう?
    2人なら12~3万くらいほしいなぁ。笑

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

子供1人で10万です。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

今別居中ですが、木曜と土日は来てくれるので、家事も育児もよくやるのでいてくれたらな、とは思いますが、、。
    理由は性格の不一致ですね。
    普段は割と仲良いのですが、旦那は一度爆発すると離婚離婚と言います。
    お金を払ってでも離婚したいみたいです。
    私も負けじと言い返しますが、、私に馬鹿にされてる感じが許せないらしいです。
    こちらとしては、育児もそこまでやってないのに、偉そうなこというな!という気持ちと、妊娠中から、短気で喧嘩を繰り返してきたから、尊敬もできなくて。
    でも自分でいうのもなんですが、そこまでめちゃくちゃには言ってるつもりはないんですけどね。

• 8月4日
icchi

プラス家もくれるならします🤭

• ママリ

ママリ

家は、賃貸なんです💦
    欲はキリがないですよね😅

• 8月4日