※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

滋賀銀行口座保有者へ 京都中央信用金庫ATMで硬貨入金手数料は100枚まで無料ですか? 県外引越しでATM利用できず、情報が不足しています。知っている方、教えてください

滋賀銀行の口座をお持ちの方に質問です!
提携ATMの京都中央信用金庫のATMで硬貨入金をする場合の手数料は滋賀銀行ATMでの硬貨入金と同じく100枚までは無料でできますか?

へそくりとして貯めていた小銭貯金があるのですが県外に引越したため近くに滋賀銀行のATMがなくて😭
調べても滋賀銀行のATMでの手数料しか記載がないためご存知の方よければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

へっちゆ

残念ながら滋賀銀のキャッシュカードを使って、中信のATMで硬貨入金はできません。ホームページに記載ありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!!
    実家に帰る際に窓口かATMで入金したいと思います!!

• 8月4日
優龍

上の方の画像を読みましたが
入金できないとは書いてないのでできると思います。

ただATM入金は
かなり時間を要します。
窓口でお願いした方が早いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMだと時間かかるんですね😨
    実家に帰る際に窓口で入金したいと思います!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

郵便局などで提携のキャッシュカード使いますが、硬貨入金は出来ないです。
銀行にメリットないので、提携なら硬貨入金出来ないんじゃないでしょうか。硬貨の入れ口が開かないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携の銀行だと基本できないんですね😭
    実家に帰る際に窓口で入金しようと思います!

• 8月4日