※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んだことがある方、効果や母乳増量について教えてください。高価で悩んでいます。

AMOMAのミルクアップブレンド飲んでた(飲んでる)方いらっしゃいますか?
効果はどんなもんでしょう😭💦

いま生後2週間の新生児がおり、混合でいくつもりなのですがもう少し母乳量増やしたいな〜と思ってます。
実際に飲まれた方、どうでした?
結構お高いので悩んでます😭💦

コメント

はじめてのママリ

飲んでました!
私はこれよりもたんぽぽ茶の方が効いたような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    たんぽぽ茶ひとりめの時飲んでました!
    たんぽぽ茶飲みやすいし良いですよね💓✨

• 8月3日
S

試しましたが、
効果がどうこういうより、味が無理で続けられませんでした😣💦

私はルイボスティーにしましたが、好きなお茶でしっかり量を飲むようにしてからの方が母乳量は増えた印象です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レビュー見てると味が独特…ってのが結構ありましたが、やっぱり好き嫌い分かれる感じなんですか💦
    Sさんはルイボスティー飲まれてたのですね、自分が美味しく飲めたほうがいいですよね😭✨
    皆さんの回答をみて、とにかく水分補給きちんとすればミルクアップブレンドじゃなくても良さそうなので、購入は今回は見送ろうかなって思います!

• 8月3日
ママリ

飲んでました!
私的には微妙なところです、効果ある気もするし、ない気もします…💦

それなりにお値段がするものなので、しっかり飲まないとって思って、母乳が出るようになるまでは毎日2パック1ℓ分とかで飲んでました!
が、ミルクアップブレンドが効果あったのかと言われると、うーん、という感じです、それよりはいかに水分を取れるかっていうのが大事な気がしました!普段から水分をしっかり取れれば、ミルクアップブレンド買わなくてもよかったかなって思ってます!
味は慣れればなんとか飲めるけど、私的にはあまりおいしくはありませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一概に効果と言っても、はっきりとは分かりづらいですよね😭💦
    そうなんですよ〜おっしゃる通りそれなりにお値段がするので…。
    継続もしづらいかなあと思ってしまってます😭
    皆さんの回答をみていると、ミルクアップブレンドというより水分補給をしっかりと!って感じのご意見が多いので、まずは家にある飲み物で水分補給しっかりしてみようと思います!
    味も微妙そうですし…😅

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

飲み始めたら、一応母乳は出るようになったのですが、ミルクアップブレンドのおかげなのか、こまめに意識して水分摂取したからなのか、どっちなんだろう🤔って感じでした!
    ひとまず水分摂取たくさんしてみてください!あとはご飯と睡眠をできるだけしっかりとるって感じだと思います☺️
    なかなか新生児の赤ちゃんがいると睡眠もまとまって取れないし、大変だと思いますが、頑張ってください🥺✊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分補給って大切ですもんね😭!
    とりあえず今日からルイボスティーをしっかり飲むよう沸かしました!!
    ご飯と睡眠も大切ですね…!
    よく食べよく眠ることにします💓
    お優しい言葉、アドバイスをありがとうございます😭💓
    頑張ります〜!!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

飲んでました!
私は飲むようになってから完母になったのでかなり増えたかな?という気がするのですが、息子が飲むようになったのもあるのか、正直わかりません!笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むようになってから完母になったのですね!👏🏻✨
    それは増えた感ありますね〜!
    でも確かに赤ちゃんもどんどん飲むのが上手になってたくさん飲めるようになりますよね😂💓
    とりあえず水分補給しっかりしてみようと思います!!

• 8月3日