※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
雑談・つぶやき

雑談です。油が跳ねて腕を火傷しました。水脹れができて、やけどの部分…

雑談です。

油が跳ねて腕を火傷しました。
水脹れができて、やけどの部分だけ赤くなって
夏だから腕出すからすごく目立つけど今だけだし
このくらいの火傷なら跡形もなく綺麗になるだろう。

ふと思いました

娘の危機から守るために片腕無くなったとしても(ワンピースかよ?)不審者から刺されて傷が出来ても
子供の命が守れたなら、子供が傷つかなかったら私って気にしないんだーと思いました。
いままでなら、肌に何か出来るとシミとかにならないかと心配でしたが親になるってそーゆうことなんだな
と腑に落ちた私でした。

妊娠線も残りましたが妊娠線は今では見るといつも娘を妊娠した時の記憶や、お腹の中から蹴ってくれた記憶が思い浮かびます。
私の中では幸せ線です🥰

コメント