※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
ココロ・悩み

息子が急に夏季保育を拒否し、家事や通院ができず困っています。息子は塗り薬を嫌がり、母親は苦しい状況です。夫はオンライン会議中で手が離せません。

息子が急に夏季保育行かないと言い出して、その間にやろうとしてた家事や私の通院どころか、朝ごはんの洗い物も掃除機もできなくて。やっとさっき私は朝ごはんを食べて歯磨きも終わった所。
息子は塗り薬をならなきゃいけないのに嫌がって暴れるし、頭痛もしてくるわ息切れするわで、塗り薬を塗るのは途中のままトイレに逃げてます。泣き叫んでるけどしんどすぎて外に出られません。夫は2階でオンライン会議をしてるのに泣き止ませられなくて最低な母親ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなことよくあります🥲
なんなら今も泣き叫んで暴れてます💦
こっちも夏季保育へ行く予定で色々すすめてたのに…急に…😩ってなると余計にしんどいですよね😭
母だからって泣き止ませるプロではないので旦那さんには確かに申し訳ないですが最低ではないですよ🥲!!
私も家事はもちろん自分のことも何一つ出来てませんが今日も1日頑張りましょう🍀

• ままくらげ

ままくらげ

コメントありがとうございます……!
    優しさに涙が出てしまいました。
    ママリさんの所も今日はお子さんの機嫌が良くなかったのですね(>_<)もう落ち着きましたか?
    こちらはもう諦めて息子にはマリオのゲームで遊ばせてます。すっかりご機嫌です(^_^;)
    まだ家事は山積みですがお互いに頑張りましょう!
    愚痴を聞いてくださった上に、優しくお声をかけていただいたおかげで、気持ちが晴れてきました(*^^*)

• 8月3日