※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

総合大雄会病院で無痛分娩の選択肢はありますか?産みたいと思っています。

愛知県一宮市の総合大雄会病院で分娩経験された方に質問です!

この施設で産みたいと思っておりますが、できれば無痛分娩を希望です。無痛の選択肢ってありましたか??

コメント

すー

無痛があるかはわかりませんが思いますが、一宮市内でも有名な大きい病院なのであるんじゃないかなーと思います。
ただし、大雄会は普通分娩でも一時金でもプラス15万くらいオーバーするくらい高いです😂
高いけどご飯は美味しいしいろいろ対応してくれるしいたれりつくせりです笑笑

ちなみに私は安い市民病院で産みました!
大雄会だと子供に何かあった時対応出来ないため、NICUがある市民病院に産まれた子供だけ運ばれます。
もしも何かああった場合に市民病院の方が安心ですが、市民病院はご飯は普通です笑笑

• くー

くー

めちゃくちゃ参考になりました!プラス15万円分くらいのことを大雄会が対応してくれることを願います笑

• 8月3日
2人のママ

7月に大雄会で産みました!
無痛分娩は選択肢になかったですよ!

• くー

くー

そうなんですね〜!痛いの怖いな‥(´ω`)参考になりました!

• 8月3日
  • 2人のママ

2人のママ

ちなみに私は料金手出し3-4万で済みましたよ🙆🏻‍♀️

• 8月3日
  • くー

くー

3-4万!できればそれくらいに抑えられたら嬉しい😃人によって違うことに改めて実感します。料金の情報ありがとうございました♪

• 8月3日