※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ…本来なら楽しみな家族旅行なはずなんだけどなー☹️今妊娠7ヶ月入っ…

はぁ…本来なら楽しみな家族旅行なはずなんだけどなー☹️
今妊娠7ヶ月入ったところで、夏休み中の子供達の相手や家事するだけでも疲れるのに旅行の準備は全て私。
大人2人子ども3人分の2泊3日ってなかなかよ?

それに行き先も、相談なく旦那が決めてしまって
まさかの離島。6畳一間の民宿。
そりゃね、子どもらは楽しいよ絶対に!!
自然があって、海に入れて、釣りができて!
私は妊婦なのね?それで長い時間電車乗って、バスも乗って、終いには船に乗れと😇?
生物だってバクバク食べれるわけじゃないのに、海産物が売りな離島って☺️☺️
自分が楽しむ気しかないじゃん☺️
幸い、子供達が魚が好きだから喜んでくれそうでそれだけが救い。

その2泊3日の金額で、1泊2日で良いから
普段行かない旅館やホテルに泊まってゆっくりしたかったなぁ😇

家事の合間に準備してるそばで、ずーっとゴロゴロ
スマホいじってて良いご身分ですこと😇
なーんて事は言えないけど、モヤモヤとストレスで
笑顔になれないので吐かせてもらいました😅💦

はぁー明日は笑顔で出発しよう!
何かしらの楽しみ方を見つけて行ってきます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんめっちゃ優しいですね😭😭

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭
    クソー!!と言いたいんですが、連れてってもらう身なので堪えてます🥹🥹🥹

    ただ、ついさっき色々考えてパッキングした荷物を勝手に
    荷物減らしたいから!と詰め替えられて虚しくて泣きそうです😭笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやーもう、全然言っていいと思いますよ😭♥️パッキングした荷物を替えられるとか辛すぎます🫠旅行中、お体気をつけて下さい🙇♥️

    • 8月2日
はじめてのママリ

優しすぎます😭
私なら旦那にめちゃくちゃ文句言います🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    ボーナス奮発してくれてるので文句は言えず🥹

    ただ、ついさっきパッキングした荷物を勝手につめかえられ、夕飯も時間と冷蔵庫空にする事を考えて作り始めたら豚汁が良い〜とか言い出して
    いい加減キレそうです😅
    と言うか泣きそうです😭笑笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう優しすぎます😭😭😭
    即座にキレましょう!!!
    一回言わないと分からなさそうですよね💭

    • 8月2日