※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
サプリ・健康

下の親知らずを抜歯してきました🦷2週間前に上もしたのですが上は全然痛…

下の親知らずを抜歯してきました🦷
2週間前に上もしたのですが
上は全然痛くなく終わりました!

今日は下の抜歯だったのですが(右下)
真っ直ぐ生えてたので、少し埋まっているところを
切開して砕くこともなく抜けました!
抜きやすい親知らずだったので10分程度で終わり
ました。

今抜いてから5時間経ちますが痛いです。笑
腫れてはないのですが唾飲み込むのいたくて
ゼリーもおかゆも食べれません。。。
お腹すいた、、🥺

子供達帰ってきてからも痛くて相手できるかどうか🥺
ご飯は簡単に餃子を焼くだけにしてあります🥟🥺

みなさんどう乗り切りましたか😭😭😭

コメント

のん

経験者です🙋‍♀️
ロキソニン飲む、あまり喋らない(喋ると余計出血したり痛むので)、頼るもの、人は頼る!でした。

徐々に回復すると思います。
無理せずお大事にしてください🥲❤️