※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の時は男の子かも?と言われ、19週のスクリーニング検査で女の子と言われました。どちらか気になります。生まれてどっちだったか知りたいです。



17週の時に受診した時は男の子かも?と言われ、シンボルを確認しました。ママリでも🐘と言われました。

19週の今日スクリーニング検査を受けたら女の子のシンボルが見えてますねと言われてくっきり線🍃が入ってました。

どっちでも嬉しいけど、どちらか気になります。

こんな経験ある方、生まれてどっちだったか知りたいです!😌

コメント

はじめてのママり

タマタマの可能性もあると思いますけどわたしは女の子よりと言われていて男の子産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    確定は産まれてくるまで難しですよね🤭どっちが生まれても嬉しいですが😭✨

    • 8月4日
はじめてのママリ

私も女の子と言われ立派な🐘が生えた男の子が生まれました☺️

友達は男の子→女の子で子宮が見えたからといっていましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    子宮が見えたらわかりやすいですね💕性別見てもらう度に変わるからどっちか気になります🤭

    • 8月4日
りん

娘の時に16wで🐘さんついてるし
男の子です、と言われましたが
20wで女の子確定しました👧
🐘さんではなくへその緒だったみたいで
そのまま女の子確定で娘です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    お腹に次は教えてね🤭と声掛けてるところです笑
    どっちのエコー見てもくっきり🐘さんだし、くっきり木の葉🍃だし見分けるのはやっぱり難しいですね!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

姉が女の子と言われ続け、出てきたら男の子でした🤣
もう何もかもピンクで準備しちゃってたので赤ちゃん期はずっと女のコの服きてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦それはまさか!ビックリですね🤣
    でも赤ちゃんのうちは何着せてもきっと似合うし可愛いですよねえ🤭

    • 8月4日