※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

排卵が遅れたため生理も遅れている可能性があります。検査薬で陰性だった場合、陽性になる可能性は低いです。

おそらく排卵が予定より少し遅れ18.19あたりで、生理予定日から4日遅れていたのでドゥーテストで検査薬したところ、陰性でした💦
いつもは排卵後すぐ胸が張って生理前はパンパンで痛いぐらいなのが今回はほとんど張りがなくあるかないかぐらいだったので少し期待してしまいました😣
よもぎ蒸しも初めてパイナップルとアーモンドもいっぱい食べていたのでもしかしてと思っていましたが、今の時点でドゥーテストで陰性だったらもう陽性になる可能性は低いですよね😓
排卵が遅れると生理も遅れるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

排卵遅れると生理も遅れます🙆‍♀️
排卵日から14〜16日で生理がきますよ〜!

• lululu

lululu

やはりそうなんですね!
    そしたらもう少ししたら生理が来るってことですよね🥺

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだと思います🙆‍♀️
    でもかなりいい感じで体温右肩上がりだと思うんですけどね🥺🫧

• 8月2日
  • lululu

lululu

ですよねぇ😭
    二層に綺麗に分かれてるなって思ってました🥺

• 8月2日

20日が排卵で21日から高温期じゃ無いかな?(現在高温期13日目)って思います🥺

排卵が遅れ多分生理も遅れるので、この感じだと明日辺りが生理予定日だと思います🥺

退会ユーザー

多分←遅れた分

• 8月2日
  • lululu

lululu

なるほど🥺
    私も薄々そう感じてたんですが、生理予定日が4日も遅れる事自体が久々でつい検査薬してしまいました😭

もう生理が始まるの待つしかないですよね🥺

• 8月2日

退会ユーザー

フライングではあるのでまだ諦めるのは早いと思います☺️💓

• 8月2日
ママリ

検索から失礼します🙇‍♀️その後どうでしたか?

• lululu

lululu

やはり排卵が遅れていた為、生理も遅れていたみたいで排卵してちょうど14日後にきました🩸😣

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日