※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

両家の両親に子供の写真って毎回LINEとかで送ってますか?送りたいのです…

両家の両親に子供の写真って毎回LINEとかで送ってますか?

送りたいのですが何かいい方法はありますか?

前にみてねに全員招待するのはどうかとこちらで相談したら、両家を招待するのはやめた方がいいと数人の方からアドバイスいただきました。

みなさんどうされているのか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

月ごとにまとめてアルバムで送ってます☺️

全員のグループLINEがあるので✨✨

• ママリ

ママリ

全員のグループLINEあるんですね😊それだと1回しか送る手間がなくいいですね!

• 8月2日

LINEでアルバム作成して良く送っていました😊

• ママリ

ママリ

両家の両親4人のグループLINEですか?

• 8月2日
はじめてのママリ

LINEでアルバム作成して送っています。

• ママリ

ママリ

両家の両親4人のグループLINEですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、各家それぞれのグループなので、2箇所に送っています。
    内容も子どもたちしか写っていないものは同じものを送りますが、大人が写っているものに関しては、義実家の方は主人、私の実家の方は私が写っているものを、みたいに選別して送っています。

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

それぞれのグループなんですね!それが一番平和ですよね🥺
    2人め生まれてから全然送ってないのでまとめて送ろうにもおおいな…まとめたいな…と思ってて😂両家それぞれに送るならこまめに送った方が良さそうですね☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バタバタしていてしばらく送れていないなってことありますが、そういう時は前のは今更かな、と思って割と最近のものしか送らないです💡
    別途要望があれば送らなかった分は送ればいいかなと思っています。

• 8月2日