※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服って季節入れ替わるの早いですよね🥹これから夏本番!って時期にも…

子供服って季節入れ替わるの早いですよね🥹

これから夏本番!って時期に
もう夏物セール始まってますよね🥹

私気づいたことがあって、、
早く買わなきゃ可愛いのなくなっちゃう!
とかインスタグラマーとかよく言ってるけど
全然セール品も可愛いのある…🥺💕

今まで先取り先取りで買っちゃってたけど、
もうセールになるまで服買わない宣言‼‼️

今年の秋冬からそうしようと思ってます🥲
去年着てた服がまだ着れるんです〜。
来年の冬用に!って買ったワンサイズ大きめもあるし。
たくさんはないかもしれないけど
買わなくていいくらいには持ってる🥲
子供用大好きだけど我慢します‼️

もしかして季節先取りで販売してるのって
私みたいなやつの購入意欲を煽るため、、?
と思ったんですけど、、なんで子供用品って
あんなに入れ替わり早いんですか🥺?

例えば西松屋なんかはもうセールで売り切れて
サンダルとか売ってないじゃないですか🥺
履きたいのはこれからなのに👡

ってことは欲しいなって思ってから買えば
セールになっててハッピーですよね🍀
選択肢は狭まるかもしれないけど。
どうせほとんどワンシーズンしか着れなかったりだし
そんなんで十分だよね(自分に言い聞かせる)

コメント

みお

そうですね!笑
可愛い子ども服はたくさんありますが、サイズアウト早いですし汚しますし、保育園着なんかは本当にお下がりがありがたいと感じる今日この頃です😂❤️
子どもは何着てたって可愛いな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

こんなこと言うのあれですが、子供服ってデザイン使いまわしてると思います😂

私は子供服を買うのが趣味で、子供4人いてお下がりなし。
プチプラも高めも色々なメーカー沢山買ってます。(1ヶ月に5万〜10万位使ってます💦)

例えばメゾピアノとかが可愛いデザインだしたら、来年はプチプラブランドが似たのだして、さらにメゾピアノも再販したりします💦

量販店とかこれ5年前にミキハウスが出してたデザインだなーって言うの沢山あります💦

なので子供服って流行りってあんまり無いなって思ってて、ほとんどセールで買ってます😂