※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが続き、食べ物の後味が悪く口の中がさっぱりしません。同じ経験の方いますか?口の中がさっぱりしたいです。

もうすぐで妊娠5ヶ月に入ろうとしてますが、まだつわりがおさまらず😭💦
少し前の方がひどかったのですが、今は何か食べても後味が悪くて、、
口の中がさっぱりしません😭
ガムや飴食べても、お茶飲んでもなんか変な感じがして、、

同じような妊婦さんいますか?
お口の中さっぱりしたいです😢💦

コメント

はじめてのママリ

吐き気とかのつわりは終わりましたが,常に口の中気持ち悪いです😓
何回も歯磨きしたりガム食べたり、それでも気になる時はもう我慢してます…😭

ぷにか

髪の毛生えてくる時期に口がなんかネバネバするよ!って義母に言われました😂
私も先週ぐらいまでしてましたー😭

はじめてのママリ🔰

上の子も今回も味覚障害のようなつわりを経験してます😂
今回は30wになった今も後味最悪で、何食べても何飲んでも地獄です(食べてる時はその物の味がするので大丈夫)。
産むまで続く人もいるみたいなので、もう諦めてます…。

めろんぱん

わかります😭😭😭
何食べても歯磨いてもマウスウォッシュしても口の中不味くて…
そんな日々がまだ続いてまして…来週出産です笑(予定帝王切開)🤣

はじめてのママリ🔰

わかります〜。。吐くのはおさまったけど、口の中が常に気持ち悪いですよね😭何食べてもさっぱりしません💦1人目の時はそれが生まれるまで続いたので地味にしんどかったです🥲

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます😭
出産間際まで続く方もいるのですね🥺💦
共感できる方みえて安心しました😭💕辛いですよね😭
私もまだまだ気持ち悪いの続いてますが、赤ちゃんが元気ならヨシとする!と自分に言い聞かせてます😭
まとめての返信失礼します🙇‍♀️💦