※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
家族・旦那

元夫のモラルがやばいです。1月に離婚、6,7歳の姉妹がおり、親権バラバ…

元夫のモラルがやばいです。

1月に離婚、6,7歳の姉妹がおり、親権バラバラです。

近所の遊園地の年パスを貸してほしいと言われました。
なんで?と聞いたら、俺と〇〇(長女)と3人で遊園地に行くから、節約したいから貸してほしい。と。
どの三人?誰でもいいけど、他人に顔写真入ったカード類渡すと思う?普通は嫌だよ。と返したら、そんな不都合ないと思うけど、まあ嫌ならいいや。
と、諦めましたが。

その年パスには、名前と顔写真が入っています。
普通にモラルないですよね。
元々ケチすぎるところはあるのですが、もはやどうでもいいんです。
離婚して法的に他人なのに他人の年パス借りようとする事自体があり得なさすぎて絶句しました。
それに、離婚してからマッチングアプリなど使って再婚を出来るならしたい(もちろん長女の意思を尊重)と宣言してましたが、遊園地に行く人はきっと女だと思います。
女が出来ようがどうでもいいんです。
長女が元夫のところにいる限り気にはしなくてはいけないですが、1月に離婚して、1人どこのタイミングが分かりませんが1人は3ヶ月お付き合いしていて長女に会わせ済み。
もう別れてるので今度遊園地に行く相手はまた違う相手でしょう。
コロコロ違う女に会わせる事自体も心配です。

コメント

ぷにか

ただの犯罪ですよね😂
7歳だと記憶もあるので違う女とコロコロ会うの心配ですね😭

• 未熟なママ

未熟なママ

ほんとにそう思います。
    ケチすぎて思考がズレすぎてるんです。

ほんとにそうです。
    長女はほんとに大人ぽく賢くもあるので、色々気づくことも多そうで。
    頻繁に会ってるので様子は分かるのでゆっくり見守ってますが…

• 8月1日