※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚の危機を経験し、現在結婚を続けている方の体験を聞きたいです。自営業の夫に振り回されるワンオペ生活に疲れています。

離婚の危機を経験されて現在結婚を継続されてる方いらっしゃったらお話を聞かせて頂けないでしょうか?

①離婚の危機のきっかけと期間、その時のお子さんの年齢
②継続選択の理由、乗り越え方
③現在の関係は良好か否か

自営業の夫に振り回される完全ワンオペ生活に疲れ果てました。核家族で孤独です。

コメント

deleted user

子供が小さい時にめちゃくちゃ喧嘩ばっかりしてました😭
①一年くらい?子供は生まれて~二歳くらい?
②1人で暮らしたりもできなく、子供も小さかったのでかなり耐えてましたね💔
③2人目産まれて子供も大きくなりママの味方になって、手がかからなくなったので、かまって貰えない夫は構って欲しそうで良好?です。
結構似たような状況で辛いですよね😭
二人の子供なのに、子育てに参加しないスタイルとかなんなの?疲れはててる時も家の中片付けろとか家事に文句しか言わないし、時間いくらでもあるだろ!とか帰るまでに御飯も風呂も用意しろとかモラハラヤバかったです😢
金稼いでくるだけならATMと変わらないし、家探しでもかなり揉めました💔