※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は元嫁との間に中3、小3の子供がいます。元嫁…

愚痴らせてください。。
旦那は元嫁との間に中3、小3の子供がいます。

元嫁と割と頻繁に連絡を取ってるみたいです。
うちはお互いの携帯は見れるフリーな状態ですが、
元嫁からLINEは見れるものの旦那自身が送ってるLINEは消してるみたいです。

元嫁からの感じを見てると再婚して子供が産まれることは伝えておらず、子供以外の話である仕事の話や日常の何でもない話など、普通にLINEしてるみたいで。。。

今の妻は私だし、気にすることない、母親としてもう産まれるしドンと構えなきゃ、って思ってますが どうにもモヤモヤが取れません。
そんな気になるなら旦那本人に聞けばいいのでは?と思う人もいると思います。。

でもなかなか聞く勇気がありません。。。  
私気にしすぎですか、、?
子供のことや養育費のことで連絡を取ってる分には何も思わないのですが私に見れないように旦那側からどんなLINE送ってるのだろう消す意味はあるのか?と、、、

その人を選んだのは貴方でしょ!って思われる方もいると思いますその通りです。。。
ただの私の愚痴です( ; ; )

LINEを見てると今年5月ごろのLINEで
本当は私にも働いて欲しかったの?でも病気とかで言いづらかった?って元嫁から来てるのを見て専業主婦だったのかな?と思いました。
今の体調でもできる仕事を探すねって来てました。
子供2人いてまだ働いてないの?って思い、てことは養育費いくら出してるの?ってなりました。

私とは約2年前ぐらいから付き合い始めてます。
なんか色々時系列が訳わからないです。
たまに残業って言われて旦那は遅く帰ってきますが
毎日うちに帰ってきてうちから仕事に朝いきます。なので大丈夫かと思う時もあれば今みたいにモヤモヤして悩む時もあります。。

旦那は今でも色々私に隠してるのか?と不安になります。
養育費いくら払ってるのかもしらないし実際旦那の給料も全然知りません。出会ってまだ好きでもない頃に何となくそーゆー話になった時の感じで多分年収600万ほどかな?と思っていますが
ちゃんと聞かなきゃいけないですよね。。。

高校受験のお金は出すのかとか聞いた方がいいですか?
修学旅行のお金は出してたみたいです。(それも5月ごろのLINEで知りました

確かに裕福ではないですが
私たちは普通に暮らせてます。だからこそ言う必要ないと思ったって言われたら何も言える気がしません。

ただお話を聞いて欲しかっただけですが長くなりましたすみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元嫁いるいないに関わらず、お金の話、気になることを聞けないのが問題なのかなとおもいます😭
ご主人もLINEを消してるってことは見られて勘違いされる、もしくはまずいことがあると思ってるってことですよね🤔
その意識があり消してるなら悪質な気もするし、配慮な気もするし…

子供も生まれるし今の貯金や支払い状況教えて欲しい、と話を切り出すところからかなとおもいます!