※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーひ
家族・旦那

今日初出社。だが娘先程から高熱😫今日はどうしても行きたくて自営業の主…

今日初出社。だが娘先程から高熱😫今日はどうしても行きたくて自営業の主人に相談。今日はなんとか行きたい。仕事都合つかないか?と。でも主人は…夜中だから仕方ないけどめちゃダルそうで考える素振りもない。完全に丸投げ。相談するんじゃなかった。
腹くくってクビ覚悟で仕事休むことにした。
病院連れてくぞ〜!!
とはいえこんな時間心配過ぎて仕事どうするか発熱してない息子の放デイの送迎の時間と小児科が始まる時間がかぶるどうする?などなど調整で頭の中グルグル。
眠れやしない。でもあと1時間もしたら起きて息子と主人の弁当作らなきゃ。
あっ!上司に仕事お休みする旨を伝えなければ…何時頃かけたら失礼じゃない?早ければ早いほどいいのかな。流石に今からはかけないけど💦

なんでひとりで夜中に頭フル回転させているんだろう…
虚しくて悲しくなる。
孤独。

コメント

me

泣きそうですね。。
自営も仕事にもよりますが、
うちはある程度都合をつけてくれるので、
来月から働きに出ます。。

電話できましたかね?

はやく娘さんのお熱下がりますように。。。

• まーひ

まーひ

コメントありがとうございます!

7時頃会社の担当の方に電話したのですが繋がらず。
    出勤時間が10時半からなのでもう少し時間が経ってから連絡を入れようと思います。
    とにかく早く元気になってほしいと願うばかりです…

• 8月1日