※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床痛や出血の有無、生理予定日前後、痛みの程度について教えてください。

皆さん、着床痛や着床出血ありましたか?
着床痛も出血もどっちもあったかどちらもなかったか
もしくは、痛みはあったけど出血はないか
出血はあったけど痛みはなかった。など
教えて欲しいです!
また、それが生理予定日だったのか前か後か
どれくらいの痛みだったのかも知りたいです!
しつこく質問してすみません💦
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に1日だけ茶おりがありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはなかったですか?🫣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいな痛みがありました!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    1日が予定日なのでその日にフライングしようと思ってるのですが今の所あまりこれと言った症状がないので着床が遅いとかありえる?と思ったりもします😵💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつが排卵日だったかにもよりますが、症状ない方もいますよね!!私は2人目、3人目はありましたが1人目は確か無症状で、あれ?生理きてない?て妊娠わかりましたよ😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は確定してないので何ともいえないのですが症状ない方も少なくはないみたいで安心しました🥹

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血、腹痛は3人目だけでした!2人目は水おり大量で気づきました!
    うまくいくといいですね😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方でもそんなに違うこともあるんですね😳😳
    勉強になります!!
    授かれていることを願います!
    ありがとうございました😌

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

痛み等はありませんでした。
ただ、胸が痛かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    胸の張りとかも生理前ですらよくわからないんですよね。
    少しふっくらしてるかなーとは思うけど自分では触っても張ってるかわからないです😭

    • 7月30日
♡

痛み、出血等ありませんでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもない方もいらっしゃるのですねー!
    少し安心しました!!

    • 7月30日