※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊活

【排卵のタイミングについての不安】排卵についてです。今まで生理不順…

【排卵のタイミングについての不安】

排卵についてです。
今まで生理不順で4〜6ヶ月に1回来るかどうかでしたが、夜勤から日勤のみになったこと、1人子供を産んだこと、5月から仕事復帰していることなどがあるからか、4月から1ヶ月に1回生理が来るようになりました。
基礎体温を測っていて、前回の排卵のときに体温が下がって2.3週間してから排卵したようで高温期になっていました。その前は1週間ほど下がったり上がったりしてから高温期になっています。今回も下がってから2週間経ちますがまだ体温が上がりません。
あがるまで仲良ししていればいつかは排卵にあたる時が来るかなと思っているのですがどうなんでしょうか😓
あと仲良しがなかなかに面倒くさいと思ってしまうのはいけませんよね…

コメント