※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

画像のFire HD 10を購入しようか迷っています。実際使っている方どんな…

画像のFire HD 10を購入しようか迷っています。
実際使っている方どんなものが入っててどんなことが楽しめますか?
年会費がかかると聞いたのですが、いくらでしょうか?
あと、Wi-Fiがないと基本的に使えないと聞きたのですが、結構外でいじってる子を見ます。そういう子はどういう使い方をしているのでしょうか?
質問がたくさんですみません。教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

山ほどゲームや絵本、子供向けの動画とか入っていて確か月500円くらいで使い放題です。月額払わなくても遊べるゲームがたくさんありますがお試し部分だけとか10回遊んだら制限かかったりとかそんな感じなので子供が他のもやりたい制限なしでやりたいとなり払わざるを得なくなります😂

ダウンロードしたゲームや絵本はネットなしでも外で遊べます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ダウンロードができるんですね!
    ちなみに、動画とかもダウンロードしてみれたりしますか?

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

スマホなどとデザリングして外で使ってます!

最初の1年だけキッズコンテンツ無料で、
キッズモードではない方のモードで無料アプリダウンロードしておけば遊べます。
(我が家は継続して有料会員です)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    買って良かったですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    付属のケース(青い部分)がかなりしっかりしてるので、子どもがイライラして投げても画面キズなしです(笑)

買って数ヶ月で液晶異常出て交換対応もあったんですが、翌日だったと思います!

• 7月31日