※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泉アウトレットにあるエッグスンシングスについて教えて下さい🙇‍♀️夏休…

泉アウトレットにあるエッグスンシングスについて教えて下さい🙇‍♀️夏休み平日、ランチの時間帯はどのくらい混んでいるでしょうか?
口コミをみると、席が空いているのに外で待たされたなどのネガティブなコメントが多かったのですが実際はどうでしょうか?平日でも座れないなんてことはありますか?

宮城県
仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

5月の夏休みではない普通の平日に行きました!13時頃でしたが20〜30分は外で立って並んで待ちました💦店内を見ると片付けされてない席が多数で席自体は埋まってなくて店員さんが少なくて追いついてないのかな?と言う感じでした😰
夏休みということでシフトの店員さんが増えたらその点は解消されるかな?と思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み前の平日でも並ばれたんですね😭オープンしたばかりですし、まだまだ落ち着かなそうですね💦
    教えて下さりありがとうございます!

• 8月2日