※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中です。妊娠7ヶ月ですが、最近名前を考えるようになり…

現在2人目を妊娠中です。

妊娠7ヶ月ですが、最近名前を考えるようになりました。
上の子の時と同様に性別がまだはっきりとわかっていないこともあり、男の子でも女の子でもいい名前を考えています。
ですが、考えていて1番いいなと思う名前の母音が上の子の名前と同じでした。
母音が同じってどう思いますか?子供達からしたら呼んだ時にわかりづらいこととかあるんでしょうか??

コメント

キャロ

うちは母音が同じですが、呼んでいてわかりづらいということはなさそうです☺️

はじめてのママリ🔰

揃っていて可愛いと思います😌
間違えやすければ家族内のあだ名とかでもいいと思います✨