※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

夏祭りって…こんなに暑かったっけ😂36度。関東。炎天下の下で並ぶとか無…

夏祭りって…こんなに暑かったっけ😂
36度。関東。炎天下の下で並ぶとか無理😂

ディズニーレベルで魅力的な場所じゃないと無理、いやディズニーでもきついかも💧

今後もお祭りいろんなところでやるけど…夏祭り無理かもしれない😂
下の子が4歳で背も低く皆の中で1番顔真っ赤になってて子供の熱中症も心配。

うちの子供達暑さ強くない😂

こんな暑い中サッカーとか外で練習してる子達は暑さ強いなー😳

コメント

ままち

夜ですら30度あるし
春秋とかに祭りやってほしいですね😅
うちの地域は来週ありますが
何時に行こうか迷います😵‍💫

  • ままりり

    ままりり

    夕方でも全然暑いですしね😭
    今日11時の時点でもうやばかったです💧

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

ほんと無理ですよね🥲
行きたい場所いっぱいあるのに
熱中症が怖くてなかなか外に出れなく子供たち家出退屈してます…🤣

  • ままりり

    ままりり

    36度はやばいです😂
    32度までは全然平気なのですが🥺

    • 7月29日
なつ

まさしく今日炎天下の中夏祭り行ってきました💦💦
娘の子供会でおみこしが15時30分開始なのに何故か14時集合😫

下の子と15時頃合流しましたが汗だくでした☀️😵💦

来年から参加したくない😇😇

  • ままりり

    ままりり

    子供会でお神輿すごいです😭
    自治会のお祭りだったので出店の店員さんとかゲームとか多分保護者や子供がやってましたが、あの暑さの中一日外ってほんとに熱中症を覚悟します😭

    • 7月29日