※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
産婦人科・小児科

夜間休日の病院で咳が続き、熱も再発。月曜日まで待てず、明日の朝イチに行こうか迷っています。飲んでいる薬では改善せず、心配です。

仙台市太白区の夜間休日の病院は
発熱、咳が頻発に出る感じだと見てもらえますか?

本人は食欲は少しあり、
水分も取れていますが、

夜中の咳も治らず…

病院はどこもいっぱいで見てもらえず😅


月曜日まで心配で。

今日は土曜日なので明日の朝イチに
休日当番に行こうかなと悩み中です。

咳のテープや薬は月曜日から飲んでいますが

土曜日の朝から咳が増えました😭

熱は下がりましたが、夕方にまた熱…

コメント

deleted user

診てはもらえますが、休みの日の分薬が貰えるだけでなので月曜日かかりつけに行ってくださいと言われるだけです😌

  • h.t

    h.t

    コメントありがとうございます😊そうなんですね💦よっぽどじゃ無い限り様子見ても良さそうですね😅💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急性が無いなくて座薬とか解熱剤があるならあまり行く意味無いかもです😭

    • 7月29日
  • h.t

    h.t

    そうですよね💦😅
    明日の朝様子みて、悪化していたら休日当番にします。
    変わりなくなら月曜日に😭

    • 7月29日
あくあ

若林区になりますが、なないろの里クリニックは日曜日もやっていますよ!
大人も子どもも診てくれるしすごく丁寧で優しい先生なので混みますが💦

  • h.t

    h.t

    貴重な情報ありがとうございます😭
    ネット予約もありますが、
    発熱がある際、実際に午後イチで行っても見てもらえますかね?💦💦

    • 7月30日
  • h.t

    h.t

    先程、ネット予約はダメで…
    電話したら午後イチ行けば診てもらえるとのことでした。
    早速行ってみます🫡💦💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月30日
  • あくあ

    あくあ

    午後イチ行くなら、14時から受付なので13時半より前に行ったほうがいいです!
    日曜日は受付名簿あるのでもっと早く行って記名だけしとけば、車でのんびり待てます☺️
    14時ギリギリだともう1時間待ちとかになってしまいますので😭

    • 7月30日
  • h.t

    h.t

    そうなんですね💦💦👀早めに行ってきます🫡🫡

    • 7月30日
  • あくあ

    あくあ


    発熱ありでもすぐ診てくれる病院ってなかなかないから大変ですよね💦
    お子さん薬もらってすぐよくなりますように😌

    • 7月30日
  • h.t

    h.t

    とても有難いですよね😭

    診察が終わり、検査やお薬など丁寧な対応で見て頂きました😊

    順番もお話しの通り、早く行き1番でした🫡

    日曜日、パパがいる日なので
    今後も何かある際は利用したいと思います😊

    本当にありがとうございました😊🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月30日
  • あくあ

    あくあ


    待ち時間少なく診てもらえてよかったです☺️
    我が家も今月は親子で何回もお世話になったので😂
    お役にたてて嬉しいです☺️
    看病大変ですがh.tさんもどうか体調にお気をつけて😌

    • 7月30日