※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

愚痴です、愚痴、ただの愚痴😫子ども二人いて、今は自分働いてないのです…

愚痴です、愚痴、ただの愚痴😫

子ども二人いて、今は自分働いてないのですが、将来的には働く予定になってます…(二人とも幼稚園入園したらとか)

でも、育児のストレスとかで子どもと少し離れる時間も欲しいと単発の派遣を年明けから始めてました。
(気分転換になるし、お金も貰えるなら一石二鳥と😚)

単発の派遣なので、仕事が決まっていても、仕事量が少ないと直前にキャンセルになったりしてて、仕事の予定入れてても最近働けてないことが多くて💦
仕事自体も家から近いところで探してるので、ほぼ同じところで応募してて、そこの派遣先自体はずっと応募出てますが恐らく今はそこまで忙しくない時期なので、キャンセルになることが多いです。
(まあ、ダメ元で応募してる感じです)

そんな感じなのですが、
旦那から「そんなにキャンセルになるなら稼げないから違うところ応募しなよ!!」
って言われて……

もちろんキャンセルになるから稼げないことは残念ですが、
元々が、働くのは子どもたちが幼稚園以降ってなってて、
今、私に収入があるのはたまたまな訳で、もし私が派遣やりたい!ってならなかったら、収入ゼロだったのに、なんでそんなこと言われるの??😩って気持ちになって、
何か一気に旦那に気持ち冷めました………

旦那は何気なく言った言葉かもしれないけど、自分の中に、ずーーーん、となってて、ただただムカついてます💢

とりあえず、もやもやし過ぎて吐き出したかった!
読んでいただきありがとうございます🥹
はー、もーやだーーーーーー😇

コメント