※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ❤︎
妊活

生理が遅れている状況で、排卵が遅れている可能性があるか不安です。どう思いますか?

こんにちは😊
今回生理が始まったら初めての採卵周期に入ります。

前回の生理が6/30からで
7/14あたりに排卵予定かなぁとゆう所ですが
7/27に体温が下がった為、そろそろ来るかなぁと
思ったのですが、まだ来ていません。
7/24頃から毎日のように下腹部痛や、
喉がイガイガするような感覚があったり、
生理来たか!と思えば、おりものだったり…😫💦
7/18〜7/21にかけて高温期のはずが体温下がったりと
不安定なため、排卵しているのかも不安で🥺

ただ排卵が遅れただけなのかなぁ(´・ω・`)

みなさんどう思いますか??

コメント

deleted user

21日が排卵だったのかなぁと😕
そうなると1週間遅れたことになり
生理も同じようにズレるかなと。
ただ19日にタイミングあるので
可能性はあります🤔

いつもは生理安定していますか?

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    コメントありがとうございます!
    21日にガクンと下がってますもんね…やっぱりズレたのかぁ💦
    今年に入ってからは、しっかり予定通りに来ていて体温も安定していたので今年に入ってズレたのは今回が初です🥺
    お腹も痛いし今にも生理が来そうな感覚があるのに🥺

    • 7月29日
deleted user

14日が排卵だった可能性ももちろんありますよ?
21日まで上がったり下がったりですが
それ以降は高いですし🤔
21日が排卵だとしても
私ならフライングしちゃいます🤣
と言うのも上の子がダメ元でした検査薬
かなり早く反応あったので🤭
ですが極極極薄でしたが。

  • ぽにょ❤︎

    ぽにょ❤︎

    そーだったんですね🤭
    私も明日まで待って来てなかったら、1個検査薬の余りがあるので使ってみようかな🤔

    • 7月29日