※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペース
ファッション・コスメ

結婚指輪、婚約指輪を買ってないよ💦って方いますか?検討つけてたものが…

結婚指輪、婚約指輪を買ってないよ💦
って方いますか?検討つけてたものがあったのですが、結局タイミング逃して買わずじまいです💦
今更って感じで言い出せずです😂

コメント

そうママ

婚約指輪は買いませんでした!
結婚指輪もこだわりなく、SALEになってる中から選びました😅

• マイペース

マイペース

こんばんは😀セールになったりするんですね!生活にお金いるので、今更指輪にお金かけられなくて💦セールの中に好きなものあったらラッキーですよね😁ありがとうございます✨

• 7月28日
  • そうママ

そうママ

我が家は指輪が苦手、仕事柄つけられないので、形式だけで良いって考えなので😅
    お金も節約になりますしね。

しかも増税前に駆け込み購入でした。笑

• 7月28日
  • マイペース

マイペース

そうなんですよ!ブックマークしてた指輪のページを久々見たら「え‥?」てなって😂めっちゃ値上がりしてた💦ボケーっとしてたら損しますね💦

• 7月28日
あきすけ

婚約指輪は貰ってません🥹
結婚指輪も旦那が当時お金なくて私が独身時の貯金から買いました😳💦

• マイペース

マイペース

こんばんは😀私も生活するので精一杯で、欲しかった指輪は諦めようと思います(笑)貯金から支払いしたのは辛かったですね。たくさん幸せもらわないとですね❥ありがとうございます✨

• 7月28日
なっつ

婚約指輪は買ってません!!
結婚指輪はこの間出産頑張ったからっていう理由で手作りのやつを作りにいきました🙋‍♀️!!(子連れ再婚した為)

• マイペース

マイペース

こんばんは😀
    私も手作りとか妊娠中はお話聞きに行ってましたが、のんきに構えてたら子供産まれて💦作りに行く余裕なくなって、買いに行く時間も作れなくて(笑)でも手作りは一生の思い出になるなと惹かれました😸

• 7月28日
ままり

婚約指輪はサプライズでもらいましたが結婚指輪はつけたくないので断りました😂(本当は婚約指輪もいらなかったです笑)
潔癖症気味で指輪の下にバイ菌溜まりそうな感じがしてどうしても指輪を常につけているのが嫌で😵‍💫💦

• マイペース

マイペース

こんばんは😀
    サプライズなんて嬉しすぎじゃないですか〜😆羨ましい限りです😂😂
    確かにずっとつけてたら、カスみたいなのが溜まってたこと思い出しました😂しかも痒くなってたなぁ〜遠い昔のことで忘れてました!

• 7月28日
りんりん

婚約指輪も結婚指輪も買いませんでした。
元々指輪が苦手で、買っても絶対つけられないし(指にものがあたってるのがムズムズして気持ち悪い💦)、私も夫もすぐに物を失くすので、失くしてはいけないものが増えるのが嫌だったので😂(結婚指輪なんてなくしたらケンカの元ですよね🤣)
その代わり、お金を早く貯めて家を買おう、美味しいもの食べよう、旅行行こう、って話になりました。
結婚式でも指輪の交換はしませんでした。

でも、「欲しいのにタイミングを逃してしまった」というのであれば、「欲しいと思っている」という事は伝えておいた方が良いと思います!
ご主人自身はあまり欲しいと思ってないとしたら、気にしてすら居ないかもなので…(男の人ってそういうところ気にしない人も多いですよね😅)
「今は生活にお金いるからすぐには難しいかもしれないけど、結婚指輪欲しいんだ。落ち着いた頃に一緒に見にいきたいな💕」とか言ってみたらいかがですか?

• マイペース

マイペース

おはようございます😊
    心の片隅では気になってるので(人がつけてたら良いなぁ〜と思ってしまう)伝えてみます!男の人は本当気づかない💦結婚式でも交換しないというパターンもあるんですね!
    固定概念いけないですね💦色んな事情で買わない人もいますよね!つい自分だけ‥の様な沼にハマってました(笑)ありがとうございます😁

• 7月29日
  • りんりん

りんりん

うちは無宗教の人前式だったので、神父さんや牧師さんはおらず、司会の方が進行してくださいました。
    入場して、2人で考えた結婚宣言(我が家の家訓的な)して、証明書に署名して、誓いのキス(夫が照れ屋で口は嫌がったのでおでこにチュー)して、両親にプレゼント渡して退場しました😃
    なので、指輪の交換無しでもそんなに違和感なかったかなーと思います✨

• 7月29日
  • マイペース

マイペース

素敵ですね✨アットホームな感じが伝わってきて、温かい気持ちになりました😆家訓が気になります(笑)

• 7月29日
はじめてのママリ

婚約指輪、結婚指輪買ってません💍
選びには行きましたが、旦那は私に好きなのでいいよー、って自分の意見は言わないし、買っても旦那は付けないのでなくてもいいかなー、って感じです😂
結婚して3年ですが、旦那は今でも結婚指輪買わなきゃねー、とは言ってくれます😂

• マイペース

マイペース

こんにちは😀家も好きなのでいいよ〜って感じです💦定めつけていた指輪が隣の県にしかなく、コロナもありのびのびになってました😂何年経っても言葉で表現してくれるってありがたいですよね😁微笑ましい✨

• 7月29日