※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ただの愚痴です。生後3ヶ月の男の子を育てている未婚シングルマザーです…

ただの愚痴です。

生後3ヶ月の男の子を育てている未婚シングルマザーです。

昨日の夜に音信不通だった子供の父親から、
色々ごめん。子供のことについて真剣に話したい。
って急にメールがきたので、今更話すことなんてある?って言ったら
俺にどうして欲しい?って返ってきたので、養育費を払って欲しい、ただそれだけって返事をすると、払ったら子供に会わせてくれるの?って言われました。

私が妊娠中彼は散々遊びまくって
子供のこと堕ろせ堕ろせ、俺の子供じゃないって酷い事ばかり言ってきて、逃げて音信不通になったくせに
いざ産まれたら会いたいとか都合よすぎじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなやつから養育費もらって子供を合わせるのは嫌ななので養育費ももらわず連絡も取らない一択ですね😭😭

はじめてのママリ🔰

彼のその心変わりは何なんでしょうね。私なら相手にしません。妊娠したことに対する責任も取れない奴に今更父親面してほしくないですね。

はじめてのママリ🔰

あわせるごときで月に何まんもお金もらえるなら喜んであわせます!!😆
私も元シングルで元旦那から月一の面会で3.5万もらってましたが、会うの嫌だったけど日給3.5万の仕事!って思ったらまじサイコー✌️ありがとな〜✌️✌️って思えますよ🤣🤣🤣

ねぎまま🔰

もしかしたら息子さん産まれて実感湧いたのかもですね💦
凄い都合いい子父さんですね(;_;)
私も先日出産した未婚シングルなんですが産まれた報告したらより戻すとかの話来たけど断りました😭
いきなり言われると腹立ちますよね😡

ゆり

妊娠中寄り添ってくれなかった辛さを思い返すと悩むのも分かります。主さんにお金の余裕が少しでもあるなら今更都合が良いと感じるなら別の人生を歩んだ方が気持ち的には今後楽かもしれませんね😢💦