※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

9か月の娘の左手の甲に、ニキビのような虫刺され?のようなものができま…

9か月の娘の左手の甲に、ニキビのような虫刺され?のようなものができました。
痛がったり痒がったりすることがないのでそのまま様子見していたのですが、3日経っても治りません。
義母からは、赤ちゃんは痛くても話せないんだから何ですぐに小児科行かなかったんだと怒られました。

みなさんは、どの程度で小児科や皮膚科を受診しますか?

コメント

🩵🪽

この程度なら大丈夫と思いました☺️虫刺されと思います!!掻きむしりすぎて化膿したら行くといいとおもいます!

りほころ

娘にもこの前同じのが手の甲にぽつっと出来てました😅夕方涼しくなってからお外を歩いた後にできていたので、虫刺されと思います😅1週間ほどで綺麗になおりました😊