※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川大学医学部附属病院の形成外科で子供のアザの治療を受けるために、紹介状なしで予約できるか知りたいです。異所性蒙古斑の治療について早めに相談したいです。情報をお持ちの方、教えてください。

香川大学医学部附属病院の形成外科で子供のアザの治療をしている方、紹介状なしでも予約できましたか?
2ヶ月なのですが、異所性蒙古斑があり、治療は先かもしれませんが、一度早めに相談に行きたいと思っています。
情報お持ちの方、教えてください。

コメント

あんな

私の子供も通ってますが
紹介状で予約とってもらいました!かなり予約いっぱいでした🈵なので一度かかりつけで相談されるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    差し支えなければ、麻酔は局所麻酔でしたか?全身麻酔も選べるのでしょうか?

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

医大であざ(いちご状血管腫)の治療しました!
私は紹介状もってかかりつけが予約してくれてたので、すぐに診察までいけました!
紹介状なしはどんな風になるか分からずお答えできず申し訳ないです😭

茶葉

かかりつけの小児科に相談すればすぐ紹介状くれますよ!
紹介状なかったらめちゃくちゃ待つみたいです🤮