※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でやらかしてしまったことある方いますか?😢前に近所で初めて行く…

美容院でやらかしてしまったことある方いますか?😢
前に近所で初めて行く美容院でカットしてもらったのですが、髪が広がりやすいんですとか切ってもらいながら話してたら「髪質がよくないですね」とか「前に切った美容師下手くそですね。僕ならこんなひどい切り方しないですけどね」とか言われて、そんなにひどい?気分転換に来てるのにどうして嫌なこと言われなあかんの?と思い、こらえきれずいい大人がシクシク泣いてしまいました😂
美容師さんもびっくりして、何かまずいこと言いましたか?すみませんと本気で謝ってくれたのですが、気まずく、終わりまでほぼ無言でしたしもう行けなくなってしまいました😅
トラウマでそれ以来男性の美容師さんは無理です🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

他店や他者をディスらないと自分のことを売り込めない人なんて小物ですよ!
もう行かなくて正解です

ぷにか

最悪ですね!
絶対口コミに書きます😂